メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

JEEP ジープ グランドチェロキー FOBIKキー作製

2023年5月6日 JEEP

お世話になっております業者様からのご依頼です。

2012年 ジープ グランドチェロキー FOBIKキーの追加登録をしてまいりました。



追加したFOBIKキーは右側の方で、日本仕様の315MHzでございます。

今回は、ハッチバックボタン付きの3ボタンで純正品で作らせて頂きました。



ご依頼、誠にありがとうございます。

PORSCHE ポルシェ 997 スペアキー作製

2023年4月30日 PORSCHE

ネットで当社を探して下さったオーナー様よりご依頼を受けました。

滅多に当たることがないポルシェのキーです。

事前に、「リモコンキーは作れません。」という事を了承して頂いての作業です。

日時を予約して現着しました。





今回お作りしましたキーは、左側の方です。

同じリモコンキーの形はしていますが、エンジン始動が出来るだけのキーになります。



ご縁を頂き感謝申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました。

LEXUS レクサス LC500 スマートキー作製

2023年04月04日 LEXUS

ネットで当社のサイトを探して下さったLC500オーナー様よりご依頼頂きました。

スマートキーが1個しかないので増やしたいという事でした。

現着すると真っ赤なLC500が有りました。

カッコイイ!!





エンジン始動出来るスマートキーが1個しかありません。

エンジンスターター一体式のスマートも付いてきたと言って見せて頂きましたが、

全く反応が有りません。刺さっているエマージェンシーキーを見るとこの車のキーとは

カット山が違うので、この車のスマートではないと判断しました。

新品の同じスマートキーを1個作るという事と、出来ればカードキーも欲しいという事で、2個追加しました。

違う車のエンジンスタ一ター体式スマートのIDを見るとこの車につかえるIDでしたので、

スマートIDをリセットして登録が出来るように処理をしまして、追加登録してみました。

問題なく登録が出来ました。

後は、エンジンスターターの設定ですが、これも問題なく出来て動作するようになりました。



全部で4個のキーを登録して、全て使えるようになりました。

初めてお会いした人と、とても良い時間を過ごし、気持ちの良い仕事をさせて頂きました。

この度は、当社にご依頼くださり、誠にありがとうございました。