メールでのお問い合わせ

施工事例ブログ

TOYOTA トヨタ RAV4 スマートキー作製

2023年02月23日 TOYOTA

お世話になっております業者様からのご依頼です。

結構新しい年式のRAV4(2020年)のスマートキーの追加をさせて頂きました。





追加したスマートキーは右側でございます。



この度は、ご依頼くださり誠にありがとうございます。

BMW X1 コンフォートキー作製

2023年02月23日 BMW

BMW X1 コンフォートキー作製

「キースロットにキーを挿してエンジンをかけることが出来るのだが、コンフォート機能でエンジンがかからない。」

という事で、もう1個作って欲しいというご依頼です。

X1(2012年)E84 のコンフォートキーを作製してまいりました。



全ての機能が使えるようになったコンフォートキーです。



この度は、誠にありがとうございました。

MERCEDES BENZ ベンツ R350 電子キー作製

2023年02月22日 MERCEDES

当社のホームページを探してくれたオーナー様からのご依頼です。

ベンツR350(2012年)を購入されて、キーが1個しかついてこなかったという事で、もう1個欲しいという事でございます。

R350(W251)という車種は初めてでございまして、目出度く完成した場合に料金を頂きます。というお約束で作業を開始しました。





電子キーを挿さなくてもこのプッシュボタンを押すとエンジンがかかるキーレスゴータイプです。



作製しました電子キーは右側の方でございます。



目出度く完成致しました。

この度は、ご依頼くださり誠にありがとうございました。